2018/06/12 13:39

広瀬すず、悩みは“コミュ力不足” 年下モデルと「二言くらいで終わってしまう」

ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席した広瀬すず
ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席した広瀬すず

 女優の広瀬すず(19)が12日、都内で行われたロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席した。

 19日で20歳になる広瀬。抱負を聞かれると「人とうまく話せる人になる」といい、「お仕事の場はなんとなく慣れてきたけど、カメラがない時に共演者さんと話せなくて。いままで常にどこ行っても自分が年下だったので、いま現場に年下の役者さんがいらっしゃっても、なかなか話せない」と悩みを吐露。専属モデルを務める雑誌「セブンティーン」でも広瀬が最年長で「みんな私より年下。この前みんなと会った時に全然話せなくて反省しました。二言くらいで終わってしまうので、長くお話できるようになりたい」と語った。

 10代でやり残したことは特にないようで「パッと思いつくことがないので満足しているのでは」とにっこり。仕事面では「大胆にいままのイメージと変わっていきたい。10代でしかできない作品が多かった。それもちゃんと自分のものにしつつ、なにかいい意味で裏切ることができたらいい」とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >