2018/07/08 00:30

巨人・片岡コーチと交際中のベッキ― ラジオで近況報告「お騒がせしております 温かく見守って」

ベッキー
ベッキー

 巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際が明らかになったタレントのベッキー(34)が7日深夜、ラジオで「温かく見守って」と自らの口で初めて交際について語った。

 パーソナリティーを務める生放送のJFN系列FM番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)で近況の出来事を報告。「近況と言えば、近況ですよね…」と“意味深”に切り出し、「プライベートなことになりますが、お騒がせしております。温かく見守ってもらえればと思います」と話した。

 インスタグラムでは6月26日に「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづっていた。

 関係者によると、2人は今年に入り、芸能関係の共通の知人を通じて知り合り、10年ほどベッキーのファンだった片岡氏が猛アタック。先月、交際に発展した。

 16年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、29)との不倫騒動で芸能活動を一時休業したベッキー。世間を騒がせただけに、騒動後には「皆さんに応援される恋愛がしたい」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >