2018/07/08 13:10

巨人・片岡2軍コーチの猛アタック受け入れたベッキー ネットで入念調査、慎重にゴールインか?

ベッキー
ベッキー

 【覆面座談会】サッカーW杯で日本の活躍に列島が燃える中、芸能界にも熱~いニュースが駆け巡りました。ベッキー(34)、吉田栄作(49)らに熱愛が発覚。一方、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(25)は2年間活動休止。今月も話題のネタに本紙デスク、芸能リポーターらが切り込みます!

 週刊誌記者 ベッキーの新たな恋が発覚したね。

 ワイドショーデスク お相手はプロ野球巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ。5月に交際が始まったばかりだ。

 リポーター 意外な組み合わせで、スポニチの報道を見てびっくりしたよ。どこで出会ったの?

 本紙デスク 今年に入って、共通の知り合いのテレビ局関係者に紹介された。片岡氏が10年近く前からベッキーの大ファンで猛アタックしたんだって。

 ワイドデスク 片岡氏は球界でトップクラスのイケメンで、性格も明るく優しい。ベッキーは野球に詳しくないけど、そんな人柄にひかれたのだろう。

 週刊誌記者 現役時代、堅守で知られた片岡氏だけに、ベッキーのハートもナイスキャッチしたってわけだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >