2018/07/08 20:46

RENA 失神シーンを繰り返し流す番組に怒り「下からとか撮る!?女の子~っ!」

シュートボクサーのRENA
シュートボクサーのRENA

 シュートボクサーのRENA(27)が8日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後19・00~19・57)に出演。失神シーンを繰り返し流す、同番組のスタッフに怒りをぶちまけた。

 RENAはRIZIN女子部門で2年に渡り活躍し、エースとして君臨。2017年12月31日に開催された「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2017」内で行われた「RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント」は、誰もが優勝を疑わなかった。しかし決勝戦で女性総合格闘家・浅倉カンナ(20)と対戦して敗北。絞め落とされたシーンはあまりにも衝撃的だった。そのため同番組では、浅倉の登場回にそのシーンを繰り返し流し、浅倉の強さを視聴者に伝えていたのだった。

 ただ、敗北した姿を繰り返し流されるRENAはたまったものではない。「も~、何回も出る出る、私の失神シーン」とあきれるばかり。放送中に訴えてる最中もそのシーンは流れ、「また出た~」と苦笑い。MCの浜田雅功(55)は「しゃ~ないやん」と、笑いながらたしなめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >