2018/07/08 22:48

東野の露骨な“すずびいき”に共演者「アリス見てください!」

お笑い芸人の東野幸治
お笑い芸人の東野幸治

 女優の広瀬アリス(23)が8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。世の中の露骨な“すずびいき”に対して、フラストレーションがたまっていることを激白した。

 アリスの妹といえば、言わずと知れた女優・広瀬すず(20)。2人は「日本一美しいと思う有名人姉妹ランキング」1位となるほどの美人姉妹で、世間からの注目度は高い。しかしアリスいわく、世の中には“すずびいき”の人が多いという。

 芸能界で、その代表として挙げられるのが、同番組のMCの一人東野幸治(50)。広瀬姉妹と東野は、深夜のバラエティー番組「もはや神ダネ」で半年間共演していたのだが、番組中、アリスが「最近、どこ行っても妹にばっかり質問して…」と不満をぶちまけると、東野は「ファイト~!頑張ってね~!面白いこと言いなさいよ~」と茶化すばかり。

 それから5年後、すずが同番組に出演した時に「売れたら、東京のお父さんは俺(東野)って、名前を言え」と、東野に言われていたことを告白。東野のすずに対する溺愛ぶりを世の中に知らしめた。

 アリスは東野に対し「やっぱり、すずの方が好き。(共演時の)体の向きがすずなんですよ。間に私いるのに」と不満タラタラ。東野はそれに対し、14歳の広瀬すずを見て「この子、絶対に売れる」と確信したことを告白。そんなこともあり「パッと気づいたらすずを見てる俺がいる」と、正直な胸の内を明かした。それを聞いた共演者からは「アリス見てください!」の声が飛び交っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >