2019/11/09 05:03

キスマイ 紅白初出場へ デビュー9年目の悲願 10周年へ大きな弾み

Kis―My―Ft2
Kis―My―Ft2

 大みそかの第70回NHK紅白歌合戦(後7・15)に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の初出場が決まったことが8日、分かった。2011年8月のCDデビューから9年目でかなえた悲願。来年8月に突入する10周年イヤーに向け、大きな前祝いになりそうだ。

 今年は5~7月に2度目の5大ドームツアーを行うなど精力的に活動。13年からレギュラーを務めるフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」や、テレビ朝日「10万円でできるかな」などメンバー全員でバラエティーに出演してお茶の間の人気も獲得している。4月からはNHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の司会も務める。

 今年の紅白は令和初で70回の節目。ラグビーW杯で日本中が盛り上がり、来年には東京五輪が控えることもあって、例年以上に企画の多い番組になるとみられる。局関係者は「若い女性を中心にした人気面はもちろん、バラエティーでの経験から、さまざまな企画に対応できるという点も評価されたのでは」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >