2017/11/08 18:58

今年は「警察」? 「ガキ使」ロケバス目撃情報が相次ぐ


大みそか恒例のテレビ番組といえば『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の人気企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズだろう。ネットには今年の「ガキ使」で使用される“バス”の目撃情報が投稿され始めており、早くも期待の声が上がっている。

2006年から年越し番組として放送されてきた「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、NHK紅白歌合戦の裏番組として根強い人気を誇っている。レギュラーメンバーのダウンタウン浜田雅功(54歳)と松本人志(54歳)、月亭方正(49歳)、ココリコの遠藤章造(46歳)と田中直樹(46歳)を待ち受ける様々なゲストが彼らを笑わせる筋書きで、笑ってしまった際には罰ゲームの「ケツバット」、田中については「タイキック」の演出が恒例だ。

昨年の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」では、セクシー増強装置でフェロモン蒸気を浴びたサンシャイン池崎が、斎藤工扮する“サンシャイン斎藤”に変身。イケメン俳優らしからぬはっちゃけぶりにネットを中心に大きな話題になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >