2018/03/20 17:30

「雨あがりのステップ」配信スタート、ファンたちが自主営業に奔走

YouTube上のPVも、すでに約25万回再生されている ※この画像はサイトのスクリーンショットです(新しい地図公式サイトより)
YouTube上のPVも、すでに約25万回再生されている ※この画像はサイトのスクリーンショットです(新しい地図公式サイトより)


3月19日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人「新しい地図」が、新曲「雨あがりのステップ」をリリースした。Abema TV『72時間ホンネテレビ』テーマソングの「72」に続く2作目で、パラスポーツ支援のためのチャリティーソング。6月30日までの売上金額はすべて寄付され、日本財団パラリンピックサポートセンター(以下、パラサポ)を通じてパラスポーツの支援にあてられる。

Twitterでは、曲が配信開始になった直後からダウンロードしたという報告が相次ぎ、

“早速購入した方!レビューに行って★★★★★お願いします”

とレビューを呼びかける声や、

“1回以上ダウンロードしたい!って思ってる方。歌をギフトとして友人や家族に送れます。方法も簡単です”
“iPhoneやiTunes使ってる知り合いにプレゼントしまくり!
これだと何回も購入できるし、チャリティになるし、喜ばれるしいいことづくめ!”

と複数回の購入を勧める声も。そんなファンたちの呼びかけのおかげか、ランキングも好調なようで、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >