2018/06/18 18:58

『関ジャム』ハロプロ20周年特集に「スタッフの愛がある」と絶賛!

6月17日、『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)が放送された。同番組は、ジャニーズの関ジャニ∞が毎回様々なアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる音楽バラエティー番組だ。

17日の放送回では、20周年を迎えた「ハロー!プロジェクト」の歴史と変遷、音楽的革命を分析。ハロプロの原点であるモーニング娘。を中心に、それまでの芸能史を覆した「モー娘。大ブレイクの理由」や、「モー娘。の音楽的歴史を変えた人物」、彼女たちの「アイドルからプロ集団への変遷」などを紹介していた。

番組はファンからも好評なようで、アイドル好きとして知られる、バンド「凛として時雨」ドラムのピエール中野の、

“関ジャム、出演者と扱うテーマに対して愛と思いやりと配慮が凄まじくて、良い音楽番組過ぎる”

というツイートをはじめ、

“めちゃくちゃに感動した…関ジャムの番組関係者の皆々様、本当に素敵な企画をありがとうございます”
“関ジャムのハロプロ特集よかったぁ。かなりマニアックな内容になってて嬉しい”
“録画してた昨日の関ジャム見た~~面白かった~~やっぱファン以外の人に褒められてるの見るの気持ちいい…”

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >