----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/02/17 21:00

オードリー若林「マジ困る」AKBメンバーの喧嘩を仲裁!?

オードリー若林「マジ困る」AKBメンバーの喧嘩を仲裁!?
オードリー若林「マジ困る」AKBメンバーの喧嘩を仲裁!?
 2月10日放送の『AKB48・Team8のブンブン!エイト大放送!』(日本テレビ系)で、AKB48チーム8の本田仁美(15)が宮里莉羅(14)と喧嘩中であると告白。MCを務めるオードリーの若林正恭(38)に、仲直りをさせられる場面が見られた。

 今回はメンバーたちがコントや一発芸、懐かしいヒットソングを披露するという内容。番組に初参加の宮里は、前夜、うれしくて眠れなかったため、「座ってるだけでオーラを放ちたい」と抱負を語り、若林から「眠ってなかったからこそ、オーラが出ると……。よく分かんない話ですけども」と、ツッコまれていた。 そして、チーム8のことを知らないオードリーが推しメンを決める、“私を推してくださ〜い”のコーナーで、メンバーがアンケートで記入した自分のライバルを発表することに。本田はライバルとして宮里を選び、若林に理由を聞かれると「(宮里とは)すごく仲いいんですけど、今、喧嘩しているんです」と明かし、他のメンバーたちに驚かれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン