----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/15 14:05

矢部浩之、小堺一機の頭を叩いてキレられていた!?

矢部浩之、小堺一機の頭を叩いてキレられていた!?
矢部浩之、小堺一機の頭を叩いてキレられていた!?
 3月7日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP!』(日本テレビ系)で、ナインティナインの矢部浩之(45)が、過去にタレントの小堺一機(61)と微妙な空気になったことを告白。フットボールアワーの後藤輝基(42)、博多華丸・大吉の博多大吉(46)たちを驚かせる場面が見られた。

 この日は“売れっ子お悩み相談SP”のコーナーに、『M-1グランプリ2016』で決勝進出を果たした、カミナリの竹内まなぶ(28)と石田たくみ(28)が出演。石田の「頭をツッコんでいい芸能人の境界線を教えてください!」という悩みに、後藤らが相談員としてアドバイスをした。

 今のところ、ツッコミで頭を叩いた芸能人から怒られたことがない、と言う石田に、後藤が「今までで叩いてヤバかった人は誰なの?」と質問すると、石田は「最高峰は、さんまさんです」と、明石家さんま(61)の名前を挙げた。石田がそのときのことを「(叩かずに)じっとしていたら、収録終わっちまうんじゃねえかと思って、(収録)開始5分で叩きにいっちゃいました」と説明すると、出演者たちから「いい根性してんなー!」と、驚きの声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン