2017/05/10 16:05

岡田准一「高橋一生とデキてる」と噂に!?

岡田准一「高橋一生とデキてる」と噂に!?
岡田准一「高橋一生とデキてる」と噂に!?
 5月6日放送の『サワコの朝』(TBS系)にV6の岡田准一(36)が出演し、俳優の高橋一生(36)との厚い友情について語った。

 番組後半、岡田は「今、心に響く曲」として、アメリカのサックス奏者であるグローヴァー・ワシントン・ジュニアの『JUST THE TWO OF US』を選曲。この曲にまつわる、当時、高校の同級生だった高橋との思い出を語った。

 MCの阿川佐和子(63)に二人の関係について聞かれると、岡田は「ずっと二人で(いました)。毎日一緒に彼の家にいるくらいで。テスト勉強しようって言って会うんですけど、結局屋上で、この歌を聴きながら人生語ってた」というエピソードを披露。

 岡田は高橋を「身近にいた天才」と評し、「僕は彼に劣等感があって。だけどこう、僕のほうが先にデビューというか、世に知られていって。彼はまた逆でたぶん、(羨ましいとか)あったかもしんないし」と回想。「そういう中で、お互い生きることとか、いろんなことに悩みながら青春してた」と懐かしそうにほほ笑んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >