2017/05/11 16:05

アンミカ「元彼はスパイ」1000万詐欺に殺害未遂!?

アンミカ「元彼はスパイ」1000万詐欺に殺害未遂!?
アンミカ「元彼はスパイ」1000万詐欺に殺害未遂!?
 5月7日放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、ファッションモデルでタレントのアンミカ(45)が出演。元カレが国際的なスパイだったと告白し、生徒役のゲストたちを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送で、アンミカが“34歳から36歳の結婚適齢期の2年間、交際していた元カレが国際スパイだった”と明かすと、生徒役の橋本マナミ(32)は「そんなことあるの!?」と仰天。これにアンミカは「つきあっているときはスパイと気づかず、別れた後に素性を知った」と語り、さらに、もっと大きいしくじりとして“元カレに1000万円をだまし取られた”、“暗殺されかけた”と告白し、生徒たちは驚きのあまり絶叫していた。

 続いて「暗殺されかけた人からどう学べばいいんですか?」と、とまどうオードリーの若林正恭(38)らに対して、番組では専門家がスパイについて解説。スパイがアンミカに近づいた理由は「外国人が一人で活動していると怪しまれるが、アンミカと一緒にいれば周りに信頼、安心される」「アンミカをステップにして標的である第三者に近づく」ことなどを狙った可能性があったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >