2017/05/11 17:05

岡副アナ「コロッといきそう」川谷絵音に熱視線!?

岡副アナ「コロッといきそう」川谷絵音に熱視線!?
岡副アナ「コロッといきそう」川谷絵音に熱視線!?
 5月7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が出演。昨年1月に発覚したタレントのベッキー(33)との不倫問題について、ダウンタウンの松本人志(53)やお笑いタレントの東野幸治(49)、フリーの岡副麻希アナウンサー(24)らの前で語った。

 番組の冒頭で松本は「ゲスが出たぞー!」と絶叫すると、この番組の収録前に川谷が出演することを聞いた際、別のテレビ番組でベッキーと収録中だったことを明かし、スタジオの爆笑を誘った。松本らは川谷の番組出演に驚いていたが、川谷は今回、出演に踏み切った理由について、「自分で話す場面が必要なのかなと思った」と説明し、不倫騒動の最中にあった出来事などを語り始めた。

 川谷によると、ベッキーに会えない日が続いた不倫発覚当初、まだ好きだという気持ちを伝えるべく、その思いをしたためた歌詞を書いていたという。この発言に、ヒロミ(52)は、「これ飲み屋でする話だよね」と、その大胆さに驚いていた。そして岡副が「どんな気持ちでベッキーさんの会見を見ていたんですか?」と聞くと、川谷は「会見を見てないんですよ。本人(ベッキー)に“見ないでくれ”って言われて、僕も見たくなかったんで」と、騒動の最中もベッキーとやり取りがあったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >