2017/05/15 15:05

NEWS小山と加藤が「取り合った相手」

NEWS小山と加藤が「取り合った相手」
NEWS小山と加藤が「取り合った相手」
 たくさんの売れっ子グループが所属するジャニーズ。アイドルたちは自分のグループのメンバーだけでなく、他のグループのメンバーとも仲良くなることがある。

 たとえば、KAT-TUN上田竜也と、NEWS小山慶一郎、加藤シゲアキは仲が良い。さらには、ちょっとした“三角関係”にまで発展したことまであるという。

 NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部 プレミアム』(NHK BS)に、上田がゲストとして出演したときのこと。ゲストに関する噂の真偽をジャッジするコーナーに、「三人の三角関係は本当なのか」という質問が寄せられた。「本命は小山くんで、愛人は加藤くんって本当ですか」という質問に対し、上田はこれが事実であることを認め、「これはただの俺の気持ち。一直線な気持ち。単純に小山が好きなの」と返答している。

 事の始まりは、上田と加藤だったようだ。上田は、加藤の書いた小説『ピンクとグレー』を読んで感動し、加藤としゃべってみたいと思ったという。しかし、二人はともに人見知りの性格。そこで上田はアイドル雑誌の「伝言板」コーナーを通じて仲良くなろうと、加藤にメッセージを送った。この伝言板は、誌面でジャニーズアイドル同士がメッセージを交換するというコーナーだが、二人はこれをきっかけに3~4年もやりとりを続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >