2017/05/11 20:05

近藤春菜、“全身整形”ヴァニラの光る歯に「ホタルイカ!」

近藤春菜、“全身整形”ヴァニラの光る歯に「ホタルイカ!」
近藤春菜、“全身整形”ヴァニラの光る歯に「ホタルイカ!」
 5月8日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、全身整形を公言しているタレントのヴァニラ(年齢非公表)が出演。強すぎる美への執着を披露して、フットボールアワーの後藤輝基(42)や、ハリセンボンの近藤春菜(34)らを驚かせた。

 今回は“肉体改造女子SP”として、女性としての美しさを維持するため、肉体改造に励んでいるゲストたちが集結。世間とズレまくった生活を暴き出すという内容だった。最初に登場したのがヴァニラで、EカップからJカップにした豊胸手術が200万円、ウエストサイズを5センチ減らした脂肪吸引が250万円など、全身50か所以上を整形した費用の総額が3600万円以上だと明かされた。

 そんなヴァニラについてタレコミをしたのは、美容整形を5年担当している医師で、彼女のすごいところは「“(美しくなるなら)死んでもいい”と言っていることで、美に対して熱意というより、命をかけている」と明かし、「フランス人形のような白さを目指して、夜型生活をしている」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >