2017/05/12 15:05

TOKIO松岡が「キスをおねだり」したイケメンとは?

TOKIO松岡が「キスをおねだり」したイケメンとは?
TOKIO松岡が「キスをおねだり」したイケメンとは?
 5月13日から上演される『ダニーと紺碧の海』で、TOKIO松岡昌宏が約4年ぶりに舞台に出演する。今回の舞台は二人芝居。孤独な男女がエネルギーをぶつけあい、心の傷をさらけ出していくというストーリーだ。

 松岡はこの舞台以外にも、この春からスタートした“居酒屋ぶらりバラエティ”『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、博多大吉とMCを務めている。毎回ゲストとともに大好きな居酒屋巡りができるこの番組は、酒好きの松岡にとってたまらない仕事だろう。プライベートでよく飲みに行く松岡には、酒の席での面白いエピソードがいくつもあるという。

 約10年ほど前、そんな松岡の飲み会に思いがけず参加することになったのは、歌舞伎界のスター、中村七之助だ。当時、つきあっていた彼女と荒川の花火大会を見に行ったという中村。ノープランで出かけてしまったため、会場につくと、すでに大勢の人が場所取りをしており、座る場所を探すのも大変だったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >