2017/05/13 07:05

貴族探偵「不意打ちラブコメ展開」に、視聴者胸キュン!?

貴族探偵「不意打ちラブコメ展開」に、視聴者胸キュン!?
貴族探偵「不意打ちラブコメ展開」に、視聴者胸キュン!?
 5月8日、嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めるドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第4話が放送された。主人公の“貴族探偵”を相葉、それに対抗する女探偵・高徳愛香を武井咲(23)が演じているが、二人のラブストーリーを予感させる展開が話題となっているようだ。

 第4話では、愛香がパワースポットとして評判の温泉旅館を訪れる。その旅館では「いづな様」という神様を迎えるための儀式が行われていて、参加者たちが続々と集結。その中には貴族探偵の姿もあり、二人は同室に案内されたことをきっかけに、距離を近づけていく。

 今回、特に話題となったのは、湯上がりに二人きりで晩酌するシーンだ。愛香が二人きりになったことに困惑を隠さず「あなたは私のこと嫌ってるのかと思ってましたけど」とぼやくと、貴族探偵は「とんでもない、すべての女性を愛するのが貴族のたしなみですよ」と否定。これに愛香は「そんな、愛するとか……」とまんざらでもない様子を見せた。その後も、貴族探偵は愛香を“浴衣美人”と褒めるが、「探偵として無能」と余計なひと言までつけ加えてしまったことで、愛香は「一瞬でも心がグラついた自分を殴ってやりたい」とさめてしまうのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >