2017/05/14 06:05

miwa「坂口健太郎と熱唱」に、思わぬバッシング?

miwa「坂口健太郎と熱唱」に、思わぬバッシング?
miwa「坂口健太郎と熱唱」に、思わぬバッシング?
 シンガーソングライターのmiwa(26)が、5月6日に全国ツアー「miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”」の福岡公演を行った。アンコールでは、映画で共演した俳優の坂口健太郎(25)がサプライズ登場。一緒に劇中歌を熱唱したが、二人の仲むつまじい姿に、坂口ファンが不快感を抱いたようだ。

 ライブのアンコールで、miwaが「日本一忙しい、あの人が駆けつけてくれました」と告げると、坂口がステージに登場。二人はファンの呼びかけに応え、ダブル主演を務めた映画『君と100回目の恋』の劇中バンド「The STROBOSCORP」の楽曲『アイオクリ』を披露することに。突然のパフォーマンスにもかかわらず、坂口は完璧に歌い切り、miwaは「パッと来て、サラッと歌っちゃう坂口くんはスターだね!」と感動していた。

 二人のサプライズ共演に、ライブが大いに盛り上がった一方で、坂口ファンからは不満爆発。ネットには「miwaのこと、さらに嫌いになったかも」「miwaが坂口くんとイチャイチャすんの、毎回イライラしてるんですが!」「前からそうだけど、坂口くんを見るときのmiwaの目が完全に彼女」と、miwaに対する厳しいコメントが次々に上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >