2017/05/21 17:05

哀川翔だけじゃない「もう孫がいる」芸能人は?

哀川翔だけじゃない「もう孫がいる」芸能人は?
哀川翔だけじゃない「もう孫がいる」芸能人は?
 今年3月末に30代前半の一般男性と再婚した、演歌歌手の藤あや子(56)。お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢差は二回りといわれている。

 藤は、今回が二度目の結婚。20歳だった1981年に最初の結婚をして、同年に長女が誕生。しかし、その翌年に離婚。藤の長女は現在35歳で、今回の結婚相手よりも年上らしい。その長女も2007年に結婚し、現在8歳になる娘がいる。つまり、藤には8歳の孫娘がいるというわけだ。

 とても孫がいるようには見えない、若々しさと美貌を保っている藤。しかし、他にも「実は孫がいる」という意外な芸能人は多い。

 女優の岡江久美子(60)も、そんな一人。15年に一人娘で女優の大和田美帆(33)が女児を出産、岡江は“おばあちゃん”になった。岡江は「家に来てもかわいい。帰ってもかわいい」と初孫をかわいがっているそうだが、「しょせんは他人の子、人の子」と、時にはクールに対応しているとか。孫が泣いていても岡江はあやしたりせず、「泣いてんじゃないの」と冷静に接することがあると、娘の大和田が暴露。岡江本人は「自分がお腹を痛めた娘と孫は違う。向こうの家族の血も入っているし、自分の子のようには育てられない」とテレビ番組で語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >