2017/05/15 20:05

キスマイ藤ヶ谷「イケメンすぎる駐車」に、ファン大興奮!

キスマイ藤ヶ谷「イケメンすぎる駐車」に、ファン大興奮!
キスマイ藤ヶ谷「イケメンすぎる駐車」に、ファン大興奮!
 Kis-My-Ft2のメンバーが、さまざまなテーマで“かっこいい男”を演じる番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。5月8日の放送では、レーシングドライバーの小林可夢偉(30)や俳優の野村周平(23)らをゲストに、「カッコいい駐車」をテーマに対決。この中で藤ヶ谷太輔(29)が披露した、見事なドライビングテクニックが話題となっている。

 同番組の「キスマイBUSAIKU!?ランキング」というコーナーでは、Kis-My-Ft2のメンバーたちが自分をカッコよく見せるためのセルフプロデュース映像を制作。それを女性100人が審査し、良かった順にランクづけされる。

 今回行われたのは、難易度の高い駐車場に、どれだけスマートに車を止めることができるかという対決。助手席には彼女役の女性も乗っており、車内での会話も重要な評価ポイントとなる。

 このテーマに挑戦した藤ヶ谷は、「難しい駐車も二人で楽しむ」という理由から、彼女に“しりとりをしよう”と提案。このしりとりのおかげで、二人はかなりリラックスした雰囲気で、藤ヶ谷の「“ステキですね”」という言葉に、彼女役がそのまま「“ね”」と返し、笑い会う場面も。これには共演者から「カップルみたい!」との声が上がった他、審査を務めた一般女性からも「楽しそう」「チョー盛り上がる!!」と大絶賛された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >