2017/05/12 16:05

石田純一「年に1億円」PRイベントの収入を告白

石田純一「年に1億円」PRイベントの収入を告白
石田純一「年に1億円」PRイベントの収入を告白
 5月10日放送の『バイキング』に、俳優の石田純一(63)が出演。芸能人にとって“おいしい仕事”だという、企業などのPRイベントのギャラ事情について語る場面があった。

 この日の放送では、芸能記者が集められ、現在はロバートの秋山竜次(38)がトップクラスの人気で、1回で200万円ほどのギャラが支払われることなどが明かされた。そして番組では、PRイベントのレジェンドとして石田純一に直撃取材したVTRを放送した。

 石田はPRイベントについて、「よく呼んでいただいているなぁって感じはありますけどね。一時期、2、3年、年80回以上を超えていたので。週2回とか、3回のときもありましたよね」とコメント。

 自分が出演する際に気をつけていることとして、「本当に答えにくいことでも、ちゃんと言ってあげるっていうか、答えるっていうのは、自分のポリシーだと思いますけどね。一番答えにくいやつ(質問)っていうのは、おそらく、テレビ見ている人が一番聞きたいことだったりもするので、そこはね、やっぱり出ていく以上は答えるっていうのが、自分の義務だと思ってます」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >