2017/05/13 19:05

ウエンツ瑛士、えなりかずきに「共演NG」出された!?

ウエンツ瑛士、えなりかずきに「共演NG」出された!?
ウエンツ瑛士、えなりかずきに「共演NG」出された!?
 5月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にタレントのウエンツ瑛士(31)が出演。俳優のえなりかずき(32)との因縁を語った。

 ウエンツは3歳から子役として活躍し、今や芸歴28年の大ベテラン。年齢や境遇が似ているということで、同じく子役出身のえなりをライバル視していたという。ウエンツはえなりについて「子役から上がってきて、どう子役感を脱皮していくかみたいなので、えなりくんが先に脱皮したんですよ」と評価した。

 くりぃむしちゅーの上田晋也(47)に「仲が良いの? えなりくんと」と聞かれたウエンツは「いや、これがホントにあんま仲良くなくて。一緒にバラエティ出たときに、ちょっとこう、潰すというか……」と衝撃発言。有田哲平(46)が「向こうも意識してんの?」と聞いたところ、「向こうはしてなかったんですけど、俺が食ってかかるみたいなことをやったんですよ。トークをぶん取るみたいな」と、えなりに対して一方的に攻撃した過去を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >