2017/05/16 06:05

野村周平「自信満々発言」が大不評!?

野村周平「自信満々発言」が大不評!?
野村周平「自信満々発言」が大不評!?
 5月13日から公開となった映画『サクラダリセット 後編』の公開直前イベントが5月8日に行われた。このイベントには主演俳優の野村周平(23)が出席したが、その発言に不快感を覚えた人は少なくなかったようだ。

 イベントには野村の他、及川光博(47)、黒島結菜(20)、平祐奈(18)ら共演者たちも登場。映画の感想を聞かれた及川は、ほとんどのキャストが若手俳優だったことに触れ、「とにかくね、(共演した)若者たちがキラキラしてる」「黙ってるだけでも画(え)持ちがする」と発言。さらに、その場にいる共演者たちに対し、「本当にみんな美しく生まれてきて良かったね」と語りかけた。

 この発言を受けて、野村は謙遜することもなく「いや、ほんとなんですよね。そうなんです」と同意し、「画が持つ。(カメラの)寄りに耐えられます」と自信たっぷりにコメント。また野村は、今回の映画で演じた落ち着きのあるキャラクターについても言及し、「ふだんの僕からすると、こっちのほうが絶対モテるんでしょうけどね。黙ってるほうが」「でもこういうのもできますよってことで」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >