2017/05/17 09:05

中居「SMAP名盤を自画自賛」に、ファン大喜び!

中居「SMAP名盤を自画自賛」に、ファン大喜び!
中居「SMAP名盤を自画自賛」に、ファン大喜び!
 5月8日、バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)で、司会の中居正広(44)がSMAPを絶賛する場面があった。

 この日の放送には、SMAPファンを公言するハライチの澤部佑(30)が出演。澤部は初めて購入したCDが、1995年にSMAPが発売したアルバム『SMAP007~Gold Singer』だと告白。すると、中居も「手前みそだけどね、このアルバム、良いアルバムなんだよ」「ちょっと大人っぽいのよ! 全部生楽器で録って、打ち込みはあんまりやらない、みたいな。カッコつけてんだけどカッコいいんだ、このアルバム」と笑顔で自画自賛した。また澤部が「(当時)俺は将来SMAPに入ると言っていた」と明かすと、中居からは「森に代わって?」と、1996年にSMAPを脱退した森且行(43)をネタにした発言まで飛び出した。

 中居が喜々としてSMAPについて語る姿に、ファンは大喜び。放送後のSNSには「中居くんが普通にSMAP、SMAPって連呼してて最高!」「SMAP007の自慢してる中居くん、ほんとかわいい」「中居くんがSMAPの話するだけでもうれしいのに、まさか森くんの名前まで言ってくれるとは!」と、大興奮のコメントが並んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >