2017/05/16 11:05

あなそれ「東出昌大の笑顔」に視聴者が戦慄!

あなそれ「東出昌大の笑顔」に視聴者が戦慄!
あなそれ「東出昌大の笑顔」に視聴者が戦慄!
 女優の波瑠(25)が主演を務めるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が盛り上がりを見せている。

 このドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)が、学生時代に想いを寄せていた男性と再会し、不倫関係にハマっていくというストーリー。5月9日に放送された第4話では、ついに東出昌大(29)演じる美都の夫・涼太が、不倫を問い詰める場面が描かれた。

 美都の誕生日と結婚記念日を祝うために、二人はレストランを訪れた。そこで、涼太は「ありがとうみっちゃん。もしかしたらものすごく大好きな人じゃなかったかもしれないけど。ナンバーワンじゃなかったかもしれないけど」と話し、泣き出してしまう。困惑する美都に対し、涼太はこれまで彼女のスマホを盗み見ていたことや、不倫の事実を知っていることを打ち明ける。

 しかし、ここから涼太の様子は一変。まばたき一つせず妻をまっすぐ見つめながら、「君が夜中に呼んだ名前の番号、僕の携帯に登録した。電話したらどんな人間が出てくるんだろう」と語り、満面の笑顔に。さらにラストシーンでも、「ずっと変わらず君を愛することができるよ」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >