2017/05/16 08:05

「完全にネタキャラ」山田孝之の出演CMが大好評

「完全にネタキャラ」山田孝之の出演CMが大好評
「完全にネタキャラ」山田孝之の出演CMが大好評
 俳優の山田孝之(33)が、メンズケアブランド「MARO」の新CMに出演。独特なダンスと衣装を披露しているが、これが視聴者の間で好評を得ているようだ。

 今回、山田が出演したCMは「MAROもてもてマーロシート篇」「MAROもてもてマーロシャンプー篇」の2本。5月8日から全国で順次放送が開始されている。どちらのCMも、山田が海外の街角のような場所でクセの強い男たちと踊るという映像で、「もてもてマーロ、もてマーロ」というユニークなフレーズの楽曲も相まって、印象的なCMに仕上がっている。

 振付は2つのCMでそれぞれ違い、まず「MAROもてもてマーロシート篇」ではアフロ姿の山田が頭上で手を左右に振りながら笑顔でダンス。一方「MAROもてもてマーロシャンプー篇」では、シャンプーで頭を泡だらけにしながら華麗なステップを披露している。

 山田は、これまでジョージアのテレビCMでもクセの強い役柄を演じ、視聴者の笑いを誘ってきた。最近では「やさしいカフェオレ」のCMで、個性的なフラメンコを踊っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン