2017/05/16 19:05

小池徹平「浜田雅功と仲良し共演」が大好評!

小池徹平「浜田雅功と仲良し共演」が大好評!
小池徹平「浜田雅功と仲良し共演」が大好評!
 5月9日、ダウンタウンの浜田雅功(54)がゲストと一緒に街をぶらつくバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に、俳優の小池徹平(31)がゲストとして登場。浜田との意外な相性の良さを見せた。

 関西ローカルながら根強い人気を誇る同番組。一度は不定期放送のみとなっていたものの、この4月からレギュラー番組として復活した。浜田が毎回違うゲストと街を歩く形態へと変更され、5月2日放送回にはフリーアナウンサーの宮根誠司(54)がゲストとして出演していた。

 今回の放送では、小池の希望で「大阪のベタな観光名所巡り」を敢行。二人はまず若者に人気の流行発信地「アメリカ村」を訪れ、公園で名物のたこ焼きを食べることに。そこで小池は「思い出作りもしたいんで」とおもむろに自撮り棒を取り出し、浜田とのツーショット写真を撮影する。

 続いて訪れたスイーツショップで、巨大な綿菓子を購入すると、またも小池はまるでカップルのように、二人で綿菓子を食べているところを撮影。その後も、二人は大阪観光の定番スポットで次々と自撮りしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >