2017/05/17 15:05

V6岡田はイノッチより「出世」が早かった!?

V6岡田はイノッチより「出世」が早かった!?
V6岡田はイノッチより「出世」が早かった!?
 今やジャニーズの中でもベテラングループのV6。5月には、通算48枚目のニューシングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』が発売になり、発売初日に「オリコンシングルデイリーランキング」で、トップを獲得した。シングル曲『COLORS』は、ドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)の主題歌、そして『太陽と月のこどもたち』は『みんなのうた』(NHK)の4~5月度ソングになっている。

 メンバーの活動もそれぞれ順調。特に、俳優として高く評価される岡田准一は、今年も主演映画が相次いで公開される。5月6日に『追憶』が公開となり、8月26日には『関ヶ原』の公開を控えている。

 同じくメンバーの井ノ原快彦も、現在俳優としてドラマ『警視庁捜査一課9係』に出演中だ。同ドラマは12シーズン目となるが、これまでのシーズンすべての主題歌をV6が担当している。井ノ原は、2006年にスタートした1シーズン目から出演しており、当時は29歳で20代の巡査役を演じていた。その後、劇中で昇進し、現在のシリーズでは巡査部長にまでなっている。ちなみに今年で井ノ原は40歳だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >