2017/05/18 08:05

坂上忍、柄本・安藤夫妻のなれ初めに憤慨「ふざけんな」

坂上忍、柄本・安藤夫妻のなれ初めに憤慨「ふざけんな」
坂上忍、柄本・安藤夫妻のなれ初めに憤慨「ふざけんな」
 5月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、若手個性派俳優の柄本佑(たすく・30)が出演。妻とのなれ初めを明かし、ダウンタウンの松本人志(53)、浜田雅功(54)、坂上忍(49)らにツッコまれる場面が見られた。

 今回、“本音でハシゴ酒 in 銀座”で、松本らが訪ねた2軒目の酒場で待っていた柄本。冒頭では名俳優の柄本明(68)を父に持ち、弟も俳優の柄本時生(ときお・27)で、妻は俳優の奥田瑛二(67)の娘で女優の安藤サクラ(31)だと紹介された。そんな柄本に、坂上は「バラエティ番組に出ているの見たことない」と話しかけたのだが、顔を上げようとしなかったため、松本から「闇を抱えている感じ」と、いきなりツッコミが入ってしまった。

 その後、坂上から「両親から演技のダメ出しされない?」と聞かれると、柄本は、父からは携帯のメールで「あんなことやるんだったらやめな」「もっと考えろバカ」など短い一文でダメ出しされると言い、「めっちゃイヤ」だと語った。また、俳優の故原田芳雄の家族が、原田のことを“芳雄”と呼んでいたことに父の柄本明が憧れ、家族に“明”と呼ぶように命じたことがあると暴露。しかし佑ら息子たちが調子に乗って「おいおい明! 明!」「明、ちょっとしょうゆとってよ!」と言っていたところ、機嫌が悪くなってしまい、「その(宣言した)初日の夜には誰とも口を利かなくなった」とその顛末(てんまつ)を語り、笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >