2017/05/18 09:05

小さな巨人「大島役」アンジャ児嶋にツッコミの嵐!

小さな巨人「大島役」アンジャ児嶋にツッコミの嵐!
小さな巨人「大島役」アンジャ児嶋にツッコミの嵐!
 5月14日に放送された、長谷川博己(40)主演のドラマ『小さな巨人』(TBS系)の第5話に、アンジャッシュの児嶋一哉(44)がゲストとして出演。その役柄について、視聴者からツッコミが次々に上がったようだ。

 このドラマは、所轄の警察署に左遷されたエリート刑事の香坂真一郎(長谷川)が、事件を解決しながら警察組織の暗部に迫っていくというストーリー。第5話では香坂たちが、警察署の署長でありながら殺人事件を隠していた三笠(春風亭昇太/57)の悪事を暴く内容が描かれた。

 香坂たちは三笠署長が隠している「事件の証拠」を見つけようと画策。三笠署長が会議で署を離れるタイミングを見計らって、署長室に潜入し、部屋を捜索する。しかし、ここで三笠署長のもとに警務係の大島という署員から「実は署長室のカギが見当たらなくて……」と電話が。この電話で三笠署長は、署長室に誰かが忍び込んでいることを悟り、慌てて署まで戻ってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >