2017/05/17 18:05

西野の“途中退席”騒動、芸人仲間は一斉に擁護!?

西野の“途中退席”騒動、芸人仲間は一斉に擁護!?
西野の“途中退席”騒動、芸人仲間は一斉に擁護!?
 5月12日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、キングコングの西野亮廣(36)の“収録途中退席”について演出家でタレントのテリー伊藤(67)が苦言を呈し、二人がネットの生配信番組で直接対決したことを取り上げた。

 この騒動は、テレビ番組のディレクターに失礼な態度を取られ、西野が収録の途中で退席したことを、自身のブログで明かしたことが発端。芸能界からは、さまざまな意見が上がったが、テリー伊藤は5月7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、「途中で帰るのはいい」としながら、「俺だったらツイッター(※実際はブログ)でやらないけど。誰かに報告するってことは、西野の弱さだよね」とコメント。

 これに対し、西野はブログで「『サンジャポ』で自分の意思を表明することがセーフで、『サンジャポ』が取り扱ったブログで自分の意思を表明することが『弱さ』になる理由が、僕には1ミリも理解できません」「『テレビ>ネット』が見え隠れして、僕が大嫌いな《お前らも俺たちのルールに従えや!》のイジメっ子の匂いがして、クソほど気持ち悪いです」などと反論した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >