2017/05/18 06:05

古舘アナ「炎上発言にズレた謝罪」で、さらに炎上!

古舘アナ「炎上発言にズレた謝罪」で、さらに炎上!
古舘アナ「炎上発言にズレた謝罪」で、さらに炎上!
 5月13日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にフリーの古舘伊知郎アナウンサー(62)が出演。自身が起こした炎上騒動に謝罪する一幕があった。

 この番組は4月から始まった新番組で、内容は古舘アナと千原ジュニア(43)と坂上忍(49)の3人がMCを担当し、女性ゲストと彼女たちが怒っているテーマについてトークを繰り広げるというもの。ジュニアは番組冒頭に「古舘さんが大変なことになってるらしいです。炎上してはるんですって」と話を振ると、古舘アナは苦笑い。千原は続けて「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、声優でアニメソングを歌うグループがいるんですって。そういう人たちが出て、そういう人たちが“何なんだ?”みたいなことを、ラジオかなんかでおっしゃったんですよね?」と質問すると、古舘アナは「はい」と返答。

 ジュニアはさらに「“タモリ(71)さんも困ってたで、あいつらは~”みたいな。“特になんか、真ん中でしゃべってた、あの子なんやねん”みたいなことを、けっこうラジオで言いはったんですって。で、炎上してるんですって」と、事情が分からない坂上に事の経緯を説明。そして「その真ん中でしゃべってた、“なんだあいつは?”って古舘さんが言うてたの、この番組のナレーターなんです」と衝撃の事実を二人に告げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >