2017/05/26 07:05

4位にヒロミ&伊代!「理想の芸能人夫婦」第1位は?

4位にヒロミ&伊代!「理想の芸能人夫婦」第1位は?
4位にヒロミ&伊代!「理想の芸能人夫婦」第1位は?
 “不倫”や“離婚”など、最近はネガティブなニュースばかりが目立つ「芸能人夫婦」。しかしその陰で、円満な結婚生活を送っている芸能人夫婦は多い。そんなおしどり夫婦のエピソードを聞いて、幸せな気分になる人も多いことだろう。そこで今回は、未婚の男女100人に「憧れの芸能人夫婦」を聞いてみた。

 第5位(6%)には、反町隆史(43)と松嶋菜々子(43)夫妻がランクイン。二人は1998年に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)で共演して意気投合。2001年に結婚し、2人の娘に恵まれている。そんな反町&松嶋夫妻は女性からの支持が多く、選んだ人からは「セレブな感じがする」(22歳女性)、「美男美女なので」(34歳女性)などの理由が。人気俳優同士の夫婦ということで、二人のビジュアル面や、豪華そうな暮らしぶりに対する憧れもあるようだ。

 第4位(7%)には、テレビでも“おしどり”ぶりを隠さないヒロミ(52)と松本伊代(51)夫妻が選ばれた。テレビ番組での共演がきっかけとなり、1993年に結婚。2人の息子がいて、長男の小園凌央(21)は俳優として活躍中だ。ヒロミ&伊代夫妻を選んだ理由としては「仲良しだから」(26歳男性)、「天然の伊代ちゃんを、ヒロミが優しく見守っている」(32歳女性)と、やはり夫婦仲の良さが大きいようだ。ちなみにこの二人、今でも毎日、“いってらっしゃいのキス”をしているのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >