2017/05/18 18:05

黒木華のバナナ愛に、ファンも共感「分かってる!」

黒木華のバナナ愛に、ファンも共感「分かってる!」
黒木華のバナナ愛に、ファンも共感「分かってる!」
 5月12日に放送されたNHKの情報番組『あさイチ』に女優の黒木華(27)が出演。日村勇紀(45)と設楽統(44)によるお笑いコンビ・バナナマンへの愛を語る場面があった。

 トークコーナーが始まると、スタジオには黒木が持参したバナナマンのサイン入りアイテムが多数登場。バナナマンの大ファンだという黒木は、一緒に仕事をしたときにお笑いDVDや私物のカメラにサインしてもらったことを明かし、司会のV6井ノ原快彦(41)からは「カメラにも!?」とツッコミが。

 またマネージャーからの情報として、「(黒木は)トークが苦手で、トーク番組のオファーはいつもしぶしぶだが、バナナマンの番組は“出ます”と即答。基本的にはもの静かでキャピキャピではないが、バナナマンの前では“キャーッ”となる」と、意外な一面を暴露される一幕もあった。

 井ノ原からバナナマンの魅力を聞かれた黒木は、バナナマンのライブDVD『疾風の乱痴気』を見たことがきっかけだったと告白。「コントなんですけど、話自体もすごく練られていて面白い」「頭いいなあっていう感じとか、二人の仲の良さも大好きで、ラジオとか聞いていてもすごく元気が出る」と熱くコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >