2017/05/20 15:05

V6井ノ原、ライブ初体験は「中居の膝の上」!?

V6井ノ原、ライブ初体験は「中居の膝の上」!?
V6井ノ原、ライブ初体験は「中居の膝の上」!?
『あさイチ』(NHK)での司会ぶりも板につき、現在はドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)に出演中のV6井ノ原快彦。彼がジャニーズに入ったのは1988年、まだ小学生の頃だった。入所当時、井ノ原はマイケル・ジャクソンのコンサートを見るために、意外な人たちと東京ドームへ行ったことがある。

 入所したばかりでまだ仕事もしていない井ノ原に、ある日、ジャニー喜多川社長からマイケル・ジャクソンのコンサートの誘いの電話がかかってきたそうだ。そのとき井ノ原は、近所で友達と遊んでおり、電話を取ったのは母親だった。探しに来た母親に「すぐ行こう」と言われた井ノ原は、「今、遊んでるから」と渋ったという。しかし、コンサート会場が東京ドームだと聞くと、気持ちは一変。すぐ会場に向かうと、そこには木村拓哉を除くSMAPメンバーがいたそうだ。

 木村は自分でチケットを取っており、木村の分の席が空いたため、井ノ原が呼ばれたらしい。コンサートを見るは初めてで、マイケル・ジャクソンもよく分からなかった井ノ原だが、「最高峰を見ちゃった」と衝撃を受けたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >