2017/05/20 07:05

「また殺しにきた」広瀬すず新CMに拒否反応?

「また殺しにきた」広瀬すず新CMに拒否反応?
「また殺しにきた」広瀬すず新CMに拒否反応?
 広瀬すず(18)が出演している「シーブリーズ」の新CM『デオ&ウォーター 恋のせい』篇が5月11日より公開となった。男女の青春を描いた爽やかな映像に、視聴者の中には拒否反応を示す人もいるようだ。

 今回のCMは“ダンス部”が舞台。女子中高生約1万人の中からオーディションで選ばれた佳島みさ(13)が主人公を演じ、広瀬は佳島にアドバイスをする先輩部員として出演。佳島が思いを寄せる憧れの先輩(北村匠海/19)が、練習中に佳島と話していたせいで注意されてしまう。佳島は「私のせい……」と落ち込むが、そんな彼女に広瀬が「恋のせいだよ!」と声をかける、という内容だ。CMにはGReeeeNの『テトテとテントテン with whiteeeen』が流れ、すがすがしい雰囲気の映像となっている。

 このCMは、放送開始直後から大好評。セリフに心を射抜かれた人が多いようで、「すずちゃんの“恋のせいだよ”がかわいすぎる!」「“恋のせいだよ”を見てテレビの前で叫んだ」といった感想が多く寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >