2017/05/22 16:05

高橋真麻「友達になりたくない」宮崎宣子に嫌悪感!?

高橋真麻「友達になりたくない」宮崎宣子に嫌悪感!?
高橋真麻「友達になりたくない」宮崎宣子に嫌悪感!?
 5月16日放送の『テッペン!「友だち+プラス」』(TBS系)に、フリーの高橋真麻アナ(35)が出演した。経営者や医師など幅広い人脈を持つ真麻アナだが、最もすごいのは彼女の“女子アナ人脈”だ。今回は、ふだんから真麻アナと仲のいい女子アナ4人が登場した。彼女らが新たな“女子アナ人脈”を真麻アナに紹介するというのが、今回の番組の趣旨。彼女たちが真麻アナに提案した新たな人脈は、“グルメな女子アナ”である。

 そして元日本テレビでフリーの森麻季アナ(36)が真麻アナに紹介したのは、元日本テレビでフリーの宮崎宣子アナ(37)であった。森アナは宮崎アナのことを“アナウンサー界で一番のおごられ上手”だと持ち上げた。確かに宮崎アナのインスタグラムをチェックすると、フカヒレや北京ダックなど豪華料理の写真が次々とアップされている。それぞれの写真について宮崎アナ本人に確認すると、「これは日テレのスタッフさんにおごっていただきました」「友達のお店なのでおごっていただきました」と、見事に自腹を切っていないことが判明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >