2017/05/22 19:05

貴族探偵、加藤あいの「変わらぬ美貌」に衝撃!?

貴族探偵、加藤あいの「変わらぬ美貌」に衝撃!?
貴族探偵、加藤あいの「変わらぬ美貌」に衝撃!?
 5月15日に放送されたドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第5話に、女優の加藤あい(34)がゲスト出演。その美しさが、視聴者から大絶賛されている。

 加藤は2013年に結婚を発表し、2015年には第一子を出産。そのため2014年1月クールに放送された、関ジャニ∞大倉忠義(32)主演のドラマ『Dr.DMAT』(TBS系)を最後に、しばらくドラマへの出演はなかった。今回『貴族探偵』で約3年ぶりの復帰となった。

 第5話で加藤が演じたのは、豊郷皐月というキャラクター。貴族探偵(相葉雅紀/34)と懇意にしている名家の令嬢という役どころで、清楚な白いワンピースを身にまとって登場。ドラマの公式サイトによると、豊郷皐月は事件のキーマンで、22日放送の第6話にも続けて登場する。

 久しぶりにドラマ出演した加藤の姿は、視聴者の間で大きな話題に。放送中からSNSなどには「加藤あい、相変わらず顔小さくてすごい美人!」「出産後もこの美貌を保ってるのはすごすぎる」「品があってすてき! 本物の美人」「こんな美人なお母さんがいたらめっちゃ友達に自慢するわ」といったコメントが続出。加藤の変わらぬ美しさに、称賛が数多く上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン