2017/05/24 06:05

人気女子アナの結婚願望にツッコミ!?「微妙に痛い」

人気女子アナの結婚願望にツッコミ!?「微妙に痛い」
人気女子アナの結婚願望にツッコミ!?「微妙に痛い」
 5月14日に開催された朗読イベント「天使の朗読会」に、女性フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)、長野美郷(30)、高見侑里(29)が登場。この中で、3人が結婚願望について言及する場面があった。

「この日、高見アナは“2人の子どもが欲しい”、長野アナは“同年代の母親がステキ”、そして皆藤アナは、結婚するのなら“強引な男性が良い”と、それぞれ語っていました。これに対して、ネットでは“アラサーにしてはコメントが痛い”という声が上がってしまったんです」(女子アナウォッチャー)

 過去には写真集の発売経験もある人気美人アナ3人だが、現在はそれぞれアラサー世代。ネットでは、そんな3人の今回の発言について「まるで“夢”のように語ってるけど、もう30だし」「まだ“いつでも結婚できる”という余裕を感じる」「あんまりのんびり語っている年齢でもない気がする……ひょっとして理想が高すぎるのでは?」「この年頃の人に結婚を語らせるのは微妙に痛くてツラいぞ」とのツッコミが続出した。

「皆藤アナは以前、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、自分が引っ張ってあげたくなるような“ちょっとダメな男”が好みだと明かしたことがあります。今回の発言とは真逆ですから、彼女の中でも“理想の男性像”がまだ固まっていないのかもしれませんね」(前出の女子アナウォッチャー)――焦って結婚すると、ファンが悲しむ!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >