2017/05/24 20:05

高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!

高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
高橋一生の新CM「メロンパン笑顔」にファン悶絶!
 高橋一生(36)が出演するダイハツ「ミライース」の新CMが5月8日から公開された。CMで見せる高橋の表情に、女性ファンの視線がクギヅケのようだ。

 今回のCMは「いつものしあわせ篇」というタイトル。高橋がミライースでコンビニを訪れ、「いつものメロンパン」を買ってくるという内容だ。

 CMのラストに、高橋はメロンパンをほおばって幸せそうな笑顔を見せるが、このときの高橋の表情がかわいいと女性ファンに大好評。「メロンパンもぐもぐする高橋一生が本当に尊い」「高橋一生が食べているメロンパンになりたい」「天使は存在した……ダイハツのCMで見た」「すてきな高橋一生を見せてくれてダイハツさんありがとー」といった感想がSNSを中心に寄せられている。

「セクシーだったりコミカルだったり、最近は高橋一生のさまざまな表情に女性ファンが熱狂しています。俳優としての評価も高い高橋ですが、女性には演技以上に、彼の持つ“かわいらしさ”が人気のようですね」(女性誌ライター)

 ちなみに、ダイハツのホームページでは、今回のCMの撮影風景が紹介されている。これによると高橋はメロンパンのシーンのために、昼食を抜いて撮影に臨んだという。

 たった数秒で女性をトリコにしてしまった高橋一生。まだまだ人気が衰えることはなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >