2017/05/22 17:05

本人よりカワイイ!?「こじるりソックリさん」に大反響!

本人よりカワイイ!?「こじるりソックリさん」に大反響!
本人よりカワイイ!?「こじるりソックリさん」に大反響!
 5月16日に放送された『ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP!』(日本テレビ系)に、アイドルの柊宇咲(14)が登場。そのかわいさに注目が集まっている。

 この番組には、全国から選ばれた“有名人の顔そっくりさん”が集結。アイドルグループ「原宿物語」の柊は、タレントの小島瑠璃子(23)のそっくりさんとして登場した。しかし柊に対し、審査員からは「似ていない」という厳しい評価が寄せられてしまう。

 そんな中、審査員として出演していた関根勤(63)は、「こじるりよりかわいい」「(本家を)超えちゃったよね」と、柊のルックスを高く評価。さらに、同じく審査員の一人で、小島と同じ事務所に所属する足立梨花(24)も、「こじるりよりかわいいと思う」と彼女のルックスに太鼓判を押した。二人のコメントに、柊も「本当ですか?」と満面の笑みを見せていた。

 番組を見ていた視聴者にも、柊のルックスは好評だったようだ。ネットには放送中から「こじるりのそっくりさんで出たのに、こじるりよりかわいい!」「こじるりの顔が思い出せないくらい似てなかったけど、確かにかわいかった」「こじるり要素ゼロのそっくりさん、ただただかわいすぎる!」と、称賛のコメントが相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >