2017/05/23 16:05

TAKAHIRO、ひな壇芸人にマジギレ!?

TAKAHIRO、ひな壇芸人にマジギレ!?
TAKAHIRO、ひな壇芸人にマジギレ!?
 5月16日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、EXILEのTAKAHIRO(32)が出演。芸人の悪態に思わずブチ切れてしまう場面が見られた。

 この番組はゲストが総勢50人以上の“ガヤ芸人”たちと、さまざまなトークを展開するという内容。その中で、TAKAHIROは「九州で生まれ育って、おやじの血なのか分からないですけれど、気が短いところがありまして、筋の通っていないことに、すぐにイラッときちゃう」と告白。その一例として、たばこをポイ捨てする人を見かけたら、注意すると話した。

 そこで、カミナリの石田たくみ(28)がたばこを捨てるジェスチャーをして、同様の場面を再現することに。しかしTAKAHIROが「お兄さん、お兄さん。たばこのポイ捨ては、ほら」と注意すると、石田は「うっせー! バーカ!」と大声でブチ切れる“キレ芸”を披露し、TAKAHIROを驚かせてしまう。これを見たフットボールアワーの後藤輝基(42)も、「(注意されているのにキレるのは)頭おかしいやんけ!」と、石田の意外な返しに思わず大笑いしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン