2017/05/24 12:05

カミナリ竹内「通すぎるモノマネ」が一部で大ウケ!?

カミナリ竹内「通すぎるモノマネ」が一部で大ウケ!?
カミナリ竹内「通すぎるモノマネ」が一部で大ウケ!?
 5月16日に放送された『ものまねグランプリ2017』(日本テレビ系)に、漫才コンビ「カミナリ」が登場。漫才に“マニアックなものまね”を組み込んだ新ネタに、サッカーファンが大喜びしているようだ。

 今回、カミナリの二人は、ボケの竹内まなぶ(28)がさまざまなものまねをして、相方の石田たくみ(28)がきつめのツッコミを入れるというネタを披露。まず竹内が、ドナルドダックと俳優の平泉成(72)のものまねをすると、そのクオリティの高さにスタジオでは「おー!」という歓声が上がったものの、石田は「オリジナリティがねえよ!」「おまえにしかできないものまねをやれ!」とツッコミ。

 すると、竹内は“オリジナリティがある”ものまねとして、Jリーグ鹿島アントラーズのゴールキーパー・曽ヶ端準選手(37)の“顔まね”を披露。さらに「フォワード! 上がれー! 上がれー!」という曽ヶ端選手の声まねも加えたが、石田からは「そもそも曽ヶ端の声、分かんねえな!」とツッコミが入る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >