2017/05/29 11:05

華原朋美ほか「バラエティ進出」を狙う“異業種”美女が増加中!

華原朋美ほか「バラエティ進出」を狙う“異業種”美女が増加中!
華原朋美ほか「バラエティ進出」を狙う“異業種”美女が増加中!
 近年、女優や歌手たちのバラエティ番組進出が目立っている。以前なら自らのイメージを守るため、バラエティ番組出演は宣伝のときだけに限られるという風潮があったが、積極的に自らの仕事の振り幅を広げる美女たちが増えているのだ。

 まずは若手女優から。演技派女優として人気の松岡茉優(22)は、プライベートでは「モーニング娘。」の大ファンで、トーク番組ではモー娘の魅力を気持ち悪がられるほど熱く語ることで有名。フェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京系)では、「モーニング娘。'16」とともにライブステージに立ち、センターポジションで完璧に歌と踊りをこなして、話題を集めた。また、お笑い界からも評価が高く、最強の芸人だけが出演してネタを披露する番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)の司会にも抜擢されている。

 また、女優の二階堂ふみ(22)は映画のヒロインとして引っ張りだこで、“映画女優”の印象が強かったが、聖子ちゃんカット&セーラー服という出で立ちで『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」企画に参加し、レギュラーとして活躍。ドンくさい一面を見せるなど、新たな魅力を開花させている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >