2017/05/27 16:05

乃木坂・齋藤飛鳥「実家のごはん」が衝撃的!?

乃木坂・齋藤飛鳥「実家のごはん」が衝撃的!?
乃木坂・齋藤飛鳥「実家のごはん」が衝撃的!?
 5月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、乃木坂46の山下美月(17)、齋藤飛鳥(18)が出演。実家での変わった食生活を明かし、バナナマンの設楽統(44)、日村勇紀(45)らを驚かせる場面が見られた。

 今回は前回の放送に引き続き、自分の家庭だけの変わったルールやしきたりを発表する「これって我が家だけ? グランプリ」企画の後半が放送された。3番目に登場した齋藤は「日曜日はラーメンごはん」という習慣を発表したのだが、これがいわゆるラーメンライスではなく、ごはんの上にカップラーメンをかけ、さらに砕いたのり塩味のポテトチップスを乗せたもの。その変わった食べ方に、設楽は驚きの表情を見せていた。

 この食べ方は母親の発明らしく、齋藤は「うち、すごいデブの食卓で」と実家の食生活についてコメント。これに設楽と日村は「(自分は)ガリガリじゃねえか」と、同時にツッコミを入れていた。そして実際に齋藤家のラーメンごはんをスタジオで試食したのだが、意外においしかったようで、バナナマンやメンバーは夢中で食べ続けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >