2017/05/26 16:05

ジュニア「子役はわがまま」発言に、坂上がカチン!

ジュニア「子役はわがまま」発言に、坂上がカチン!
ジュニア「子役はわがまま」発言に、坂上がカチン!
 5月20日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)に坂上忍(49)が出演。千原ジュニア(43)と火花を散らすシーンがあった。

 この番組は古舘伊知郎アナ(62)、ジュニア、坂上の3人がMCを担当し、女性ゲストと怒っているテーマについてトークを繰り広げるというもの。今回はコラムニストの泉麻人(61)の娘でフリーライターの朝井麻由美(31)がゲストとして出演した。

 朝井は番組後半、怒っているテーマとして「一人っ子=わがままという単純な説」を提出。坂上に「(自分は)わがままじゃないの?」と聞かれた朝井は「わがままの定義とは何だって話なんですけど。これを食べたいとか主張があるだけで、それを人に押しつけることはしないんですよ。人に押しつけたらわがままだと思うんですけど」と持論を展開。

「“私はこうするね、あなたは好きなようにしたらいいんじゃない”っていうふうにしていることは、わがままじゃないと思うんです」と続ける朝井に、坂上は「正しい!」と激しく共感。古舘アナも「あれかね、一人っ子=わがままって短絡的に言っちゃう俺とか、それから末っ子だから甘やかされてたでしょとか、それってバカみたいな話なんだよね」と同意した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >