2017/05/29 06:05

草刈正雄が、紅蘭に贈った“衝撃のプレゼント”とは!?

草刈正雄が、紅蘭に贈った“衝撃のプレゼント”とは!?
草刈正雄が、紅蘭に贈った“衝撃のプレゼント”とは!?
 5月22日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、俳優の草刈正雄(64)の娘でタレントの紅蘭(27)が出演。父親から桁違いのプレゼントをされたことを友人に暴露され、フットボールアワーの後藤輝基(42)やミュージシャンでタレントのDAIGO(39)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は芸能界の二世タレントたちが集結し、芸能人ファミリーならではの苦労や、世間からズレた生活習慣などに迫った。まずは草刈正雄の娘である紅蘭が登場。小学校へは毛皮のコートで通学し、中学校ではへそ出し、ミニスカ、ピンヒール姿。22歳のときにはバックパッカーで単身アフリカへ行ったなどのエピソードが紹介された。

 そして、大物芸能人の二世は甘やかされているのかどうかを調査するため、紅蘭のプライベートにカメラが密着することになった。愛犬の散歩の途中で出会ったのは、今でも週に一回は集まるという10年来の友人たち。その一人でスタイリストの池谷さんは、紅蘭と草刈のスタイリストを務めていて、最初は草刈のことを「正雄くん」と呼んでいたが、仕事をするようになってから「正雄さん」と呼ぶようになったと明かした。また、友人たちは草刈家に自由に出入りできるらしく、「(紅蘭の)帰りをパパとママと一緒に待つこともある」と語ると、後藤は「他人の男が家の中で帰りを待ってるって、普通ではありえへんやんか」、DAIGOは「お父さんのことを“正雄くん”って言うのもズレてる」とツッコミを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >