2017/05/27 15:05

玉森裕太、アイドルなのに「ダサすぎる一面」

玉森裕太、アイドルなのに「ダサすぎる一面」
玉森裕太、アイドルなのに「ダサすぎる一面」
 大人気作家の湊かなえ氏原作のドラマ『リバース』(TBS系)に、Kis-My-Ft2玉森裕太が出演中だ。ミステリー作品に初挑戦となる玉森は、藤原竜也演じる主人公の学生時代からの友人役を務めている。

 肌が白くて手足が長く、10代の女子が憧れる“王子様系ジャニーズ”そのものといった容姿の玉森。グループではセンターを務め、同じくフロントメンバーの藤ヶ谷太輔、北山宏光をしのぐほどの人気があるともいわれている。そんな玉森には“ジャニーズらしからぬ悩み”があるという。

 その悩みのいくつかが、4月20日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で明かされた。『リバース』で共演中の藤原、戸田恵梨香とともに、ゲストとして出演した玉森。スタジオには、玉森の“ジャニーズらしからぬ悩み”が、第10位まで書き出されたパネルが登場した。

 パネルに「友達が少なすぎる」「極度の人見知り」など、ふだんファンの前で笑顔を振りまくアイドルとは思えない悩みが並ぶ中、3位には「とにかく飽きっぽい」という項目が挙がっていた。このことについて聞かれた玉森は、ボルダリングを始めるためにウェアなどを一式そろえ、いざ始めたものの「1、2回行って満足」してしまったという話を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >