2017/05/30 06:05

イッテQ「出川のミラクル珍プレー」に視聴者感動!?

イッテQ「出川のミラクル珍プレー」に視聴者感動!?
イッテQ「出川のミラクル珍プレー」に視聴者感動!?
 5月21日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの出川哲朗(53)が、テニスの錦織圭選手(27)の“高難度ショット”に挑戦。その際、出川が見せた“珍プレー”の数々に、視聴者は大喜びだったようだ。

 この日は「男の挑戦シリーズ」という企画が放送され、出川はモデルの谷まりあ(21)とともにアメリカ・フロリダ州の「IMGアカデミー」へと向かい、錦織選手の得意技である“股抜きショット”にチャレンジ。期間は2日間しかなく、さっそくコーチと猛特訓に励む出川だったが、練習中にはボールを腹で挟んだり、下腹部をラケットで強打したりと珍プレーが続出。スタジオと視聴者の笑いを誘った。

 中でも話題になったのは、ボールを打ち返そうと出川がラケットを振った際、ボールがラケットのフレームの隙間にすっぽりとハマってしまったシーン。これだけでもめったにない状況だが、さらに出川はボールがハマったことにまったく気づかず、何もなかったかのようにプレーを続行しようとした。これには、スタジオでVTRを見ていた共演者から「噓でしょ!? すごい!」「奇跡が起き過ぎる」と驚きの声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >